クライアントのさまざまな要望に応え、幅広い業務に触れられるベンチャー企業です。
設立12年目となる当社のさらなる事業拡大に伴い、チームの一員に加わってくださる方を募集します!
- 営業・経理事務、庶務スタッフ
- 契約社員 / アルバイト / パート
- ECのトランザクションを整理して、請求書まで作り上げて頂きます。
ECの出荷指示や入庫指示などを管理していただきます。
- 時給 1,500 円 ~
経験、スキルを考慮の上決定します。
半日の勤務も可
- ・業界経験は特に求めませんが、PC操作のスキルは必要。
・Excel 初~中級程度(SUM、VLOOKUP、IF関数、ピボットできれば尚良し。業務に必要なことはお教えします)
・少人数のオフィスのため、雑務もお願いする可能性があります。
- エクセルが得意な方大歓迎。
- 10-19時の間で3-8時間より、応相談。週に2日からOK。
(8時間勤務の場合は休憩1時間)
残業、休日出勤なし
副業、兼業OK
- 新宿区荒木町15番地
(都営新宿線 曙橋駅 徒歩3分、丸の内線 四谷三丁目駅 徒歩8分)
- アルバイト、契約社員
※有期雇用からの正社員登用あり
スキル、経験を考慮し決定
交通費支給(規定内)
社会保険適用あり
- 土日祝日、年末年始休業
年次有給休暇制度あり
- お問合せより「その他お仕事のご提案」よりご一報ください。
担当者より折り返し、応募書類等の詳細をお知らせいたします。