
3月26日 弊社は7周年を迎えます。
「アクティブサポート」の名前は、頼まれる前にこちらから働きかけて先手を打って問題を解決するという意味が込められています。
「ジャパン」は海外との取引にも挑戦するという意気込みが込められています。
信用第一で精進してまいりますので、今後ともよろしくお願い申し上げます。
代表 西澤俊志

新年明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
年末年始も出荷業務を行うという忙しい年明けとなりました。
コロナ渦もまだまだ続くと思われますが、何とか生き抜きたいと思います。
代表 西澤俊志

2020年末の出荷は12月24日までに出荷指示を頂きましたものを、翌25日出荷が年内最終となります。
ご確認の程お願いいたします。
2021年の出荷開始は1月5日からとなります。
年末年始の休業は2020年12月26日~20201年1月4日となりますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
尚、緊急時はemail、お電話にてご連絡をお願いいたします。

弊社は土日祝日を除き通常通り営業しておりますが、弊社倉庫は8月13日と14日は休業させて頂きます。
ご迷惑をお掛け致しますが、よろしくお願い致します。
代表 西澤俊志

お取引先様各位
いつも大変お世話になっております。
この度の新型コロナウイルス感染症に罹患された方には、心よりお見舞い申し上げます。
外出自粛の要請がございますが、弊社は元々リモート勤務を基本としておりますので、特に業務に支障はなく通常通りの営業を行って参ります。
弊社契約倉庫についても徹底した感染対策を取った上で、通常通りの出荷体制を取っております。
今後、情勢により業務に支障をきたす可能性が高い場合には改めてご案内いたします。
アクティブサポートジャパン 代表 西澤俊志